五円玉に矢を通す(解答編)
採点も終わったということで



(注) 今回はサイト『みんなきてkoikoi』内、2005年夏休み企画と連動しています。
 こちらを読む前に必ず五円玉に矢を通す(課題編) 〜ズゴック突きで五円を貫く!〜に目を通してください。



 皆さんこんにちは。当サイト管理人のYangでございます。ズゴック先生の宿題はいかがでしたでしょうか?

 問題を出してから約一ヶ月。出題者でアルコール中毒のちょうひ先生を 独房に閉じ込め 厚生施設に入れてアルコールを抜き、さきほどなんとか皆さんの解答に採点をさせることが出来ました。お待たせして申し訳ありませんでした。

 採点が終わったということは、残すところこの問題の解答をちょうひ先生に 吐かせて 教えてもらえば、この企画も晴れて終了となります。

Yang 「ちょうひ先生、これが終わったら酒飲ませてあげますからね。それじゃぁ、アレ ↓ の作り方を教えてください。」








ちょうひ先生?










Yang 「誰だ?!ちょうひ先生に酒をわたしたのは?!」
ちょうひ「ぷは〜。何だこの焼酎?ぜんぜん味がしないぞ。安物か?」
Yang 「ああ!!よく見たらそれ、酒じゃなくて俺が作ったLava・Lampじゃねえか。エタノールと水混ぜただけのものに味があるわけないだろ!」
ちょうひ「う〜い、ツマミはないのか?品揃えの悪い飲み屋だな。」
Yang 「黙れ酔っ払い!家に帰って塩でも舐めてろ!!」




 酒が入ってしまったちょうひ先生とはまともにコミュニケーションを取ることは出来ません。というわけで五円玉にどうやったら矢が通るのかちょうひ先生に聞くことは出来ませんでした。申し訳ありません。

 苦情が多いようであれば、再び一ヶ月ほどちょうひ先生を監禁して作り方を吐かせます。


メニューへ戻る

広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー